SSブログ

misato&shin×iKnows ツーマンライブ [日々]

共演のiknowsさん、誘ってくれてありがとうございました。
GAJAHの皆さん、いつもありがとう!!
来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

この日は、iphoneからライブ配信もしてみましたが、
電波状況で途切れたりしたしまって、
見にくかったかもしれません、ご視聴ありがとうございました。
特に、iknowsさんの映像が一番いい所で、途切れてしまって、
すいませんでした。
写真はないのですが、
僕らのライブ映像は「続きを読む」で見られます。
よかったら、見てみて下さい。
一曲iknowsさんにも入ってもらってますよ。

Video streaming by Ustream
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0