SSブログ

9/25 live@gajah ありがとうございました!! [日々]

大変遅くなりましたが、
9/25のGAJAHライブのお礼とレポートです。
楽しいライブありがとうございました!!!
12032036_685232088245281_1377010346188688478_n.jpg
 写真:てづかあい
本当に久しぶりのライブで、
ライブのやり方を思い出しながらのライブでした。
途中、MCってこんなだっけ?とお客さんに確認したりして、
少しぎこちなかったとは思いますが、
GAJAHの雰囲気(友達の家の大きなリビングみたいでね)と
見守ってくれるお客さんのあたたかさで
楽しくライブできました。ありがとうございました!!
12046863_1906181169607123_5362182864491693697_n.jpg
 写真:misato
そして、あいちゃん!!
歌はもちろんだけど、ギターもどんどん上手くなるし、
ソロとして「てづかあい」ワールドがどんどん広がっていくのを、
ワクワクしながら、堪能させていただきました。
GAJAHのみほちゃんがベースで参加した2曲も
そのまま深くなる感じがよかったなー。

本当にありがとうございました!!!
2015.9.25 live@GAJAH
♪なりたいもの〜♪だって地球はまるいから / misato&shin

服部さん撮影ありがとうございました!!!
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

きゅん

最近ページを見つけまして、久々に歌声を聴きました。やはり素敵です!これからも応援してます。
by きゅん (2015-09-30 08:59) 

shin

きゅんさん
ページ見つけていただいて、ありがとうございます。
少しづつですが、ライブ再開しています、
機会があったら遊びに来てください。
これからも応援よろしくお願いします!!
by shin (2015-09-30 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0