SSブログ

ありがとうございました。 [日々]

9/28(土)"友情山脈CDリリースパーティー"に来場くださいました皆さん
ありがとうございました。
出演してくれた あぶぅさん、まーちゃん、亮ちゃん
ありがとうございました。
リリースパーティーをやりたいと声をかけてくれた友情山脈さん(函館くん、ナカマコフヨウコちゃん、フルエマサキくん)
ありがとうございました。
フリーキーショウさん、相談にのってくれたトシちゃん
ありがとうございました。

あぶぅさん
C44014F0-D3EF-4559-AF30-813A5D9F58F6.jpg
この日の裏テーマは「生き様」だったのですが、
静岡で生き様と言えば、やっぱりあぶぅさん!
この日も生き様見せてもらいました。

友情山脈さん
46ECDB44-A238-4CBD-8E84-EC01F896D736.jpg
裏テーマの「生き様」は、函館くんから決めたものなのですが、
この日の友情山脈さんにも十二分に生き様を堪能させていただきました。

misato&shinは写真なしです。
いつもより少し長めに歌わせていただきました。
楽しいライブありがとうございました!!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント