SSブログ

さんさんとしんしんと [休みの日にうたう歌]



コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

岡夫

こんばんは。
こういうカタチで新しい歌を唄ってくれるってのがうれしいですね。
ありがとう~

ところで
しんしんとー の後は みさーとー
かと思いました(笑)

by 岡夫 (2008-10-07 23:34) 

shin

>岡夫さん
聞いてくれました!ありがとうございます!
「休みの日にうたう歌」なので、ライブでは歌いませんが、
こんな感じで、小歌を発表して行きたいと思っています。
おそらくスキャットまみれになるでしょうが、
楽しんでもらえたら嬉しいです。
実は悪のりで三番は「へいへいほー」四番は「とんとんとん」
でした。
この調子なら、8000番くらい出来てしまいそうです。
日本語って素敵です。
by shin (2008-10-08 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0