SSブログ

あけましておめでとうございます! [日々]

今更ですが、あけましておめでとうございます!!
年末年始はいかがでしたか? こちらも今更ですね。。。

この年末年始咲き続けている、うちのアロエちゃん
aroe.jpg
僕らの年末年始をどうぞ!


さて話は大晦日から、
12/30に1/25(日)" nice to meet you ! "のチラシが
やっと届いたので、自転車(ロードじゃなくて街乗り用のマウンテン)で、
いろいろな所に配って回りました。気分はメッセンジャーです。
fly.jpg
これがチラシよ。
配った先で猫に会ったりしてね!!
kabuporo.jpg
帰ってきたらすっかり日が暮れていました。

夜は大晦日恒例のGAJAHへ
今回は特にライブとかの企画はなかったので、
前半は紅白見たりもしていましたが、年明け目前になって
アニキとアキラちゃんとセッションしたりして、
徐々に盛り上がるGAJAH!
セッションしてる間に、あっという間にカウントダウン!
ミホちゃんアリヨシくんの大晦日バンドが、新年最初の演奏を披露して、
流れで僕らも歌ったりして、新年早々、皆が「そーだー!」と叫んでくれました。
その後も、楽しくセッション!
楽しかったのは僕らだけだったかもしれないくらい楽しかったです。
調子にのってドラム叩いちゃいました。
drum.jpg
GAJAHがすっかり落ち着いた頃に帰宅しました。

元旦はこれまた恒例のお笑い番組のはしごをして、
夜は12/29にやったばかりなのに、友達の家でたこ焼きパーティー!
たこ焼きでお腹いっぱいになるくらい、堪能しました。
今年はたこ焼き機買います!

2日は猫に会って
makky.jpg

正月が終わったらコーヒープーム(缶とかインスタントでないやつ、レギュラーっていうのかな?)
caffe.jpg

こんな年末年始のうらで、プリントゴッコの電球が品切れで、
年賀状をどうするか?なんて事もありました。

今年もよろしくお願いします!!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0