SSブログ

完成していました。 [CD]

ちょっと前にお知らせしていた。
CDの第一弾が完成しました!
実は3/26に販売を開始してたので、完成していました。ですが。

レコーディングが出来る知り合いの所に押し掛けて、
ささっと2〜3曲録音して、ささっとCD-Rで販売するって企画なんですが、
第一弾は音楽友達の虎さんの紹介で、
ヤスイケさんのホームスタジオ「Granroom」での録音です。
IMG_1332.JPG
三曲入り 300円
収録曲
・そうして君は
・ペダルを回すだけ
・燦々(おまけ)
ライブ会場のみでの販売になります。
もちろん今日16日からのツアーにも持って行きますよ!
一様、35枚くらい限定の予定です。

ライブ共々よろしくね!!

11/9追記
おかげさまで完売しました。
ありがとうございました!!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0