SSブログ

出演者紹介 10/12(月・祝)ちゃん祭り!"てづかあい”ちゃん [日々]

10/12(月・祝)"Shizuoka Roots Music Night まくわうりちゃん祭り!"の
出演者を動画で紹介していきます!!

今日は、仲良しの”てづかあい”ちゃん!!!

先日、静岡市GAJAHでご一緒した時の動画です。
この動画は、スペシャルゲストでGAJAHのみほちゃんがベースで参加したものです。
いつもは一人で弾き語ってます。
10/12は、弾き語りと僕らミサシンとコラボもありでお送りします。
お楽しみに!!!

9/25静岡市GAJAHでのライブのはぼフル動画です。

「新しいGAJAHは友達の家のでっかいリビングみたいだね」
「イイダ(みほちゃん)ん家で歌ってるみたい」
ってMCしたら本当に友達の家のリビングでライブしているみたいになっています。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0