SSブログ

東京プチツアー [日々]

二日間だけの短いツアーでしたが、
久しぶりの東京でのライブ、楽しかったです。
本当にありがとうございました。
凄くご無沙汰してしまったのに、
暖かく迎えてくれた、STAX FREDさん、Little Bergenさん、
来てくれた皆さん、久しぶりに会えた友達に
保育園から中学校まで一緒だったけど、misato&shinは初めて見た同級生もいたりして、
本当に感謝しています。

特にツアーレポートは書かないですが、
最近ハマっている写真(フィルムの)を載せたいと思います。

8月14日
FH000037.JPG
GR1s / fuji NATURA 1600
ちびまるこちゃんのバスで静岡から東京へ行くのは、ちょっとはずかしかったね。

FH000006.JPG
smena8m / agfa vista plus 200
FH000031.JPG
GR1s / fuji NATURA 1600
久しぶりにあっても全然変わらないSTAX FREDオーナーの「ひさぽん」

FH000030.JPG
GR1s / fuji NATURA 1600
手書きの出演者リストも変わらないね。独特の字が好きです。

8月15日
FH000017.JPG
GR1s / fuji NATURA 1600
Little Bergen !!

FH000018.JPG
GR1s / fuji NATURA 1600
この写真だと家感がすごいけど、実際はもうちょっと店感があります。

FH000008.JPG
GR1s / fuji NATURA 1600
うっしーの手が早いのもあるけど、絞りの設定間違えて、ちょースローシャッターです。

FH000007.JPG
GR1s / fuji NATURA 1600
それでもやっぱり手は早い!

FH000004.JPG
GR1s / fuji NATURA 1600
見に来てくれた函館くんと安部ちゃん、アフターライブで歌ってくれました!!

FH000001.JPG
GR1s / fuji NATURA 1600
ライブ後には、近所のサーカスってお店でDANくんが歌ってるって事で、
DANくん聴きならが打ち上がりました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント