SSブログ

Mステウルトラオーディション投票のお礼 [日々]

皆さん、投票ありがとうございました!
オーディションに応募してからの約1ヶ月間、ドキドキの体験をさせていただきました!妄想に妄想が広がった楽しい1ヶ月でした。合格者1組という狭き門、しかし宝くじも買わなければ当たらない!の心意気で勇気をもって応募しました!
2次審査の発表がいつなのかも分かりませんが、これがダメならばこれじゃなかったんだな、違うかたちでタモさんに会うんだな!と、また妄想を広げて行く訳なのです!!私はまだまだ夢を見続けるのです!!こんな私の夢に力をくれた皆さん!ほんとうにありがとうございました!!!
そして、お友達の紹介で初めて私達を知ってくださった皆さん、機会があったらライブにも遊びに来てくださいねー!
これからもがんばりまーす!!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント